愛人募集

昔からの古い友人なんだけど、旦那さんがなくなって、しばらくしたら愛人募集しちゃったの。
それで、私、都内のカフェで彼女と会った時に相談されて。
「愛人募集して、今付き合ってる人がいるけど、息子になんて言えばいいか」って。
私、「そんなの息子さんには言わなくていいんじゃない?母親のプライベートのことなんだし」って。
そしたら、彼女、その愛人募集した人と、同棲を考えてるっていうのよ。
「やっぱり夜一人で寝るのは怖いのよね。誰かと一緒に住んだ方が安心する」って。
「だったら、結婚しちゃえば?」って私、言ったの。そしたら、「ダメなの」って。
どうもその愛人募集の相手の人、別居中らしいけど、まだ奥さんがいるらしいのよね。
愛人契約掲示板
「別居してる奥さんより、私の方がよっぽど彼の身の回りのこと気をつけてあげられるから」って。
私、彼女が旦那さんが亡くなったことで、もっと落ち込んでると思ってたから、ちょっと意外だったのよね。
だって、彼女旦那さんにべったりだったから。死んであっさり別のパートナーを見つけるような人だと思ってなくて。
だけど、よくよく考えたら、そういう人だったのかもって思うのよね。
旦那さんが生きてた頃なんて、いつも旦那さんと一緒でね。一人で行動するってことがない人だったの。
たまには女同士でって旅行に誘っても、旦那さん連れてきちゃうような人なのよ。
一人では生きていけないタイプの人だったのよね。きっと。
愛情が深いわけじゃないのよ、こういう人って。
愛人に立候補
LINE掲示板