ソフレ

ソフレという関係がある。
セフレでもなく、キスフレでもない新たな関係。
私はそんなソフレという関係が好きだ。
なぜなら、面倒くさくないから(笑)
性病になる可能性もなく、ほぼワリキリに近いので、心身ともに楽なのだ。
さて、そんなソフレだが、どこで見つけるのか?
それは、とあるソフレ専用の掲示板である。
そこには、男女問わず、多くの人たちが書き込みをして交流している場所だ。
その場を借りて、私も書き込みをしたのだった。
ソフレ 募集
具体的には、「はじめまして。セフレでもなく、キスフレでもないソフレの関係になってくれる方を募集します。カラダの関係にならず、ワリキリな感じで問題がない方のみ、連絡を下さい!」というように書き込みをした。
すると、私が思った以上に、ソフレ希望者からのメールが集まったものだ。
「ソフレメインで、たまにはカラダの関係もどうかな?」とか、「ソフレ以外はダメですか??」という内容のメールまで(笑)
色々あったが、やっぱり、ソフレのみの関係を希望していたので、そこは断念しなかった私。
そういうわけで、ソフレのみでも大丈夫だということが確信できたCと会うことにしたのだった。
彼は、「インポ」ということで、女性と触れ合っていても、別に性的に興奮をしてカラダが反応するわけではない。
実際に、私と添い寝をしている最中に、そういうことになったことが一度もないのである。
そういうことで、私は彼と安心して会うことができたのだった。

学費援助
開業資金