愛人掲示板

大学生の女性とは愛人掲示板で知り合いました。そんな女性と知り合えるのは愛人掲示板だからでしょう。愛人掲示板でなければ、声をかけただけで、きっと犯罪者扱いです。その大学生の女性は、バイト感覚で、愛人業をやっていると言っていました。私も、それが良いと思っています。彼女は将来があります。愛人としての生活をずっと続けてほしいとは思っていません。これだけ年が離れていれば、つい、親心のようなものを感じてしまいます。だから彼女のスケジュールを優先した、関係をこれまで築いてきました。彼女とは、愛人というよりも恋人同士と言った感覚の付き合いです。
愛人掲示板
彼女と会えるだけで嬉しい、彼女には幸せでいてほしい。そんな気持ちです。でも、どこまで、甘やかして良いのか迷う時があります。甘やかしたい気持ちは山々なんですが、今後の彼女のことを真剣に思えば、甘やかし過ぎるのは彼女のためにならないと思ってしまうのです。だから、そんな時は心を鬼にすることも、もちろんあります。彼女の悲しそうな顔をみると胸が痛みますが、彼女のためだと言い聞かせ、堪えます。彼女はそんな私の気持ちをどこまで、わかってくれているのかはわかりませんが、最近は無理なお願いをしなくなってきました。その反面、彼女が新しい、相手を探そうとしているのでは。と不安になることもあります。良い年になって、こんな想いになるとは思ってもいませんでした。でも、もうこんな気持ちになるのはこれで最後だろうなとも思っています。
愛人立候補
投稿